「動かない」じゃなく「動けなく」なった・・・

今現在、体重は137.7キロ!?タイトル通り動きたくとも動けなくなりました。重力を一番感じてると思う!リアルぐでたま!

2日目!

体重 137.6キロ


おはようございます。
昨日も今日も暑いね~、昨夜は寝苦しかったわ。
朝食時からお孫ちゃんが大騒ぎです、1歳4ヶ月イヤイヤ期かな?
偏食なんで好き嫌いが多いです、用意したのを食べないから安定の
納豆ご飯になりました(+_+)
やっと、コーヒータイムです♪ 
お皿を洗わないとだけど、「hulu」の「ウェントワース女子刑務所」
を見ちゃう。
今日はクリニックの診察の日です、体重も中々減らないので憂鬱です。
左足が坐骨神経痛で辛い!痛み止めを飲んで何とか動けてる。
高血圧も有るしね~、血液検査では正常なのでクリニックの先生は
手術で減量は紹介状無理だな~
地道に努力か?入院して減量するか?って言われます。
娘が「もやし、豆腐、卵、鶏むね、豚小間、お得食材で楽々糖質オフ」
って本を買ってくれた!他にもレシピ本を2冊!
運動は無理なんで食事で頑張らないとね・・・