「動かない」じゃなく「動けなく」なった・・・

今現在、体重は137.7キロ!?タイトル通り動きたくとも動けなくなりました。重力を一番感じてると思う!リアルぐでたま!

6日目!

体重 136.2キロ


こんにちは。 平成から令和に年号が変わり、お祭り騒ぎの大型連休も
いよいよ終わりですね。
体重も僅かに減りましたが、気疲れで食欲が落ちました・・・


世の奥様方は、連休で旦那様がお家に居て楽しかったでしょうか??
家は単身赴任ですが、一ヶ月長ければ二ヶ月に一週間の休暇で戻ります。
移動や麻雀で遊んで来たりで変動制!
彼の決まり文句は「毎日仕事して一週間しか居ないんだから、俺が優先だろ?
お前たちは何時でも自由に出来るんだから!!」
確かにそうですが、その仕事に転職したのは自分でしょうがぁ~(-_-)


遊んで来たら家では直ぐに寝て、夜は麻雀や資金不足の時は朝まで動画見て
これまた昼夜逆転生活! 好きな時に起きて好きな時に寝て、家族の時間が
無い!頼み事も無理だしね~!
私も元気な時は単身赴任の彼を気遣ったりしてたが、親の介護や自分自身の
悩みで余裕が無くなってしまった(+_+)
この大きくなった身体は、脂肪もだけど不満や寂しさも詰まってるじゃないか
と思うよ。
最近は互いに引かないからギスギスする、どうしたら良いのかなぁ(´Д`)