「動かない」じゃなく「動けなく」なった・・・

今現在、体重は137.7キロ!?タイトル通り動きたくとも動けなくなりました。重力を一番感じてると思う!リアルぐでたま!

5日目❗

体重 137.7キロ


こんばんは❗

まぁ~、何て言うか~ブログ始めてから体重が殆ど変わりません❗うぅぅ・・・(-_-;)

救急車の件が有り、体重計に乗った時はエラーが出て測れませんでした。

慌てて買い直して「141キロ」を見た時は

流石にビックリしました。


あの時に「減量する❗」誓って、このざまです。

旦那には「帰って来る度に大きくなってないかぁ~❔」って言われてました。

旦那は、自分の両手が私の腰に回らなくなったので確実に100キロは超えてる❗って思ってたらしい(^_^;)


一緒にクリニックに行き、それでも体重を知られたく無かった(女心かなぁ)

栄養相談の先生が「この本の作者さんも、グデばぁ~さんと同じ体重だったのよ~」と見せた本の見出しにシッカリ「140kg」(*_*)

私、ビクッとなりました❗

旦那も気付いてるはず、もう仕方が無いので

「先生❗体重秘密にしてたのよ~、バレたわ~」って笑って誤魔化した。


待合室に戻り、家に電話した旦那は私の大好きなノンアルコールビールを1ケース全部捨てさせたのでした❗

ノンアルビールは飲んでも良いけど、一緒に食べる物が進んでしまうからね~と言われたのです(T_T)

かなりムカついたけど、私の事を思ってした事なんだと彼を許す❗

許す所か、こんなグデばぁ~と一緒に出掛けたい❗って思ってくれる旦那は貴重な存在なのかも知れない・・・