「動かない」じゃなく「動けなく」なった・・・

今現在、体重は137.7キロ!?タイトル通り動きたくとも動けなくなりました。重力を一番感じてると思う!リアルぐでたま!

1日目!

体重 138.0キロ


おはようございます。
今日もどんより曇り空、少し蒸し暑いかな~。
家の中だけどね(*_*)
家族も仕事に行き、お孫ちゃんも保育園に行き
やっと静かになりました。
コーヒー飲めるわ~、あぁ美味しい♪
ボチボチと家事を済ませながら、パソコン見たり動画を
見たり・・・
仕事してた時は、休みに一人で好きな映画を見に行ったり
してたな~ 
今、映画館の座席に座れるかな?キツキツかも!?
おデブが加速して座席問題に悩む様になりました。
ここにお尻が入るのか??
前に旦那とランチした時。
窓際の席に案内され、歩いてる時に既に心配になったよ!
座れたけど座れたけどぉ~、テーブルに胸が乗ってる(+_+)
だから、外食は嫌い!
旦那は外食が好きな方、私が食事を作るのも大変だろうから
てのもある。
「行くぞ~!」「行きたくない!私、家で待っとくわ~」
「お前が行かんかったら皆も行かんぞ~!」「何で!」
本当に嫌になっちゃう・・・嫌になっちゃう・・・
単身赴任中の旦那が大型連休に帰って来ます。また、ワチャワチャ
すると思うとブルーな気分。
座席問題や好奇の目も私には凄い悩みなの。馬鹿な私・・・