「動かない」じゃなく「動けなく」なった・・・

今現在、体重は137.7キロ!?タイトル通り動きたくとも動けなくなりました。重力を一番感じてると思う!リアルぐでたま!

スタート!

今日から始まる!
こんな曇り空の夕方、せめて晴れの日が良かったけどね。
今も家には私だけ・・・
ここ何年か体重もだけど年齢とか、何キロ?何歳?何か無頓着になって
いたよ・・・
137.7キロ、54歳になってました。
子供の頃から太っていたけど、こんな生死にかかわるほど太るなんて
思って無かったよ。
きっかけは、持病の腰痛が悪化!それと更年期の症状でホットフラッシュ!
異様に汗をかいて人前にでるのが嫌になってしまった。
もう終わりだな・・・って自分を哀れんでたけど
「最近は80代まで生きるから子供や孫に迷惑掛けないように元気になろう!
私で良かったら話し聞くよ!」って病院で言って貰えた。
救急車で運ばれてから近所のクリニックで月一で診察を受けてる。
月一でも行きたくないけど、意識過剰!デブって見られたくない!離れてても
一目瞭然なんだけどね、好奇の目にさらされたく無いよ・・・
でもね、自分の事は自分で何とかしないとね!
嫌になって挫折しそうだからブログを書く、何か一行でも更新出来ると進歩
だよ。
どうぞ、よろしくお願いします。