「動かない」じゃなく「動けなく」なった・・・

今現在、体重は137.7キロ!?タイトル通り動きたくとも動けなくなりました。重力を一番感じてると思う!リアルぐでたま!

4日目❗

体重 137,2キロ


今晩は❗ 今日も暑いですね~(-_-;)

朝からルーターの調子が悪くイライラします。

もう替えた方が良いのかなぁ・・・

この前、月一の診察だったけど最後だったのも有り(製薬会社の人達何人も待ってた)

サラーっと流されて追い立てられるみたいに終わりました。

色々と注意されても嫌なんだけど、流されても何だかなぁ~って思う。


昼から父が家に来てビックリ❗

今日は、デイサービスの日なのに迎えが来て断ったそう。

火曜、木曜、土曜と利用してるけど、火曜もサボりなんで流石にムカッとした。

母はズーッとデイサービスに通っていましが、父が去年の秋頃から体調を崩したので

ショートステイを繰り返し、今月から施設に入所が決まりました。

私が普通に動けないので「介護が出来ずに御免なさい」って悲しく思う・・・


本当に動けないほど太ってしまった私って何なん(。>д<)

本当に変わりたいです・・・